足の裏とお皿

今日は自分の足の裏を見た。

f:id:itokonda915:20200425220024j:image

うつ伏せになって、膝を垂直に曲げて、外側に倒すと、びっくりするほどまっすぐ自分の足の裏が見えるの。すごい。すこし横からは何度も見たことあったけど、まっすぐは新鮮。

こんななんだ。けっこうかわいい、と思った。長めに眺めて、写真撮った。パシャ。みんなもやってみてね。

 

あと、こないだ買ったone kiln ceramicのお皿が届いたので、海老と木綿豆腐をシンプルに豪快な料理にして、盛ってみた。すごくない? おいしそうくない? おいしかった。

f:id:itokonda915:20200425220108j:image

最近、よくお皿調べしてるから、お皿リテラシーが上がってきました。陶芸作家さんとかまで調べて、心の近そうな人を探しているの。よきですよ。